うれしかった日。

B5521D9E-31A5-4DD5-B058-477D667B87E3.jpeg

皆さまこんにちは!佑佳子です

ブログの更新、お待たせいたしました!笑

実は、歯列矯正のワイヤーがこの一週間とても痛くて固形物をほとんど口にすることができず、計画していなかったジュースクレンズ(プチ断食)のような期間を過ごしております。笑

そんな私を想ってくれる友人が昨日、ヨガの学校のお昼休みに栄養たっぷりの高級スムージーをプレゼントしてくれました❣️1枚目の写真がそのスムージーです。

この美しいエメラルドグリーンは、なんと!
スーパーフードのスピルリナの色です💠✨

本当に美味しくてうれしくて、久しぶりにおなかいっぱい!と思えるし…笑 もう涙が出そうになりました…☺️❤️

歯列矯正は実は2回目で、キレイになった状態からアフターケアを怠った結果、2回目に挑戦しなければならなくなってしまいました。笑

もしも歯列矯正を終えて、アフターケアを怠りがちな方がこのブログを見てくださっているのであれば、ぜひ!今すぐアフターケアをする習慣を取り戻してください❣️と声を大きくお伝えしたいです。笑

歯列矯正の効果により、既に顔の筋肉の左右差が少なくなり始めていたり、うれしい変化もたくさんあります✨

キレイに戻れた頃に、またご報告をさせてください♪

 
Om shanti,
佑佳子