箱の中の私。

IMG_0386.JPG

皆さまこんにちは😃
インストラクターRumiです。

最近は晴れて気持ち良い天気が多いですね♪
気分が良くスッキリ出来る私の小さな幸せでもあります☺️

そして、もう10月も終わりですね、、
兎に角、早い‼︎
一年の終わりが見えてきました。
さぁ、今年あと2カ月頑張ろ‼︎

今回のブログは私の話になりますが、、

毎年この時期辺りから年末年始はイリュージョンショーが大忙しの時期です。
私の仕事の一つでもあり特殊な仕事をさせてもらっています!とても面白いんです!
踊るのは少しなんですが、箱の中に📦入って斬られたり居なくなったりするあの女性をしています。

今年はテーマパークやホテルでの祝賀会など、様々なとこでのイベント自粛で2月からショーは出来ていないのですが😭

イベント緩和により近々やれそうなんです!
とても嬉しく今回はブログに書かせて頂きました♪♪
写真は去年の会館Liveの写真です☺️💓
*タレントさんには写真添付許可頂いています。

皆さんはそろそろ再開出来そうな事はありますか?
予防対策をしながら残り2カ月楽しんで過ごしていきたいですね☺️💓

今月の私のレッスン担当は本日の中目黒スタジオ19時からと20時半からの残り2本です。
ぜひご参加お待ちしております♪♪
そして、今月もご参加くださった皆さま本当にありがとうございました😊😊