9月もありがとうございます

IMG_8129_2.jpg

こんばんは🌕佑佳子です

人は歳を重ねるたびに、一年一年を早く感じるようになるよ!と身近な人たちやメンバーの皆さまからよくお話しを伺うことが今までに何度もありましたが、こんなに早い9月は生まれて初めて!そんな気持ちで過ごす9月30日という日でした。

こんなにも早く過ぎてしまう毎日を
どうすればもっと大切にできるのかな?

近頃はこんなことをよく想います。

 
9月はよく油揚げをトーストして、
フォカッチャの代わりにたくさんいただきました😆🤣💕

グルテンフリーを意識した生活が、
このメニュー開発により、いっきに楽になりました。笑

たんぱく質もよく摂れますし、腹持ちも良く、
お得感抜群👛何よりとても美味しいです❣️

ぜひお試しくださいませ♪
 
10月もスタジオで楽しい時間をご一緒できたらうれしく思います。

少しずつ寒くなってきましたが、
ポカポカグッズと共に温かくしてご自愛くださいませ❤️
 
 
Namaste,
佑佳子