ゆるゆるグルテンフリー

皆さんこんにちは😃ヨガインストラクターのYUMAです

実は、コロナの自粛期間中の5月頃から小麦製品を控える生活を続けています!

それまではというと、
毎日朝ご飯はパン🍞
おやつはクッキーや焼き菓子
ランチはパスタ❗️
ご褒美にラーメン🍜
などなど

小麦大好きな食生活でした
なので、グルテンフリーが体に良いと知っていても私には絶対無理と諦めていたんです

ただ、自粛期間中、外食できない分何か食生活を変えてみようと思いダメ元ではじめたのがきっかけです

そして気付けば5か月ほど経ちました

小麦製品を完全にやめた訳ではなく、
友達との外食は気にせず普段通り
ストレスにならない程度のゆるゆるグルテンフリー生活です☺️

効果はというと
書ききれないほど沢山あります‼️
なので、何度かに分けてブログでお伝えしていきたいと思っています❤️

最近は米粉で作るパンケーキやパスタにハマってます
IMG_0387.jpeg

戸越銀座スタジオの近くの米粉パン屋さんにもお世話になってます❤️

また次回のブログで私の体におきた変化を書いてみたいと思います✨

それでは今日も素敵な1日を⭐️

YUMA