しいたけ🍄

1592829506549.jpg

こんにちわ!Nozomiです! 
 
今日は晴れて気持ちが良い日でしたね☀️
 
 
早いもので、もう今年も半分が終わろうとしています。
あっという間ですね!
 
 
最近、VOGUEの人気連載、2020年下半期の「しいたけ占い」がリリースされて、今年半分が終わろうとしていることに気がつきました(笑)
 
 
 
占い師・しいたけさんが綴る文章がなんとも面白く軽快で、スラスラ読めてしまうのだけど、時折、かなり的を得たアドバイスに唸ってしまう😂
 
 
 

さて、今年後半も、どんな過ごし方をするのかは自分次第☺ 
 
 
自分の理想に向かって、何を手放し、何を新たに取り入れるのか?
 
なんて事をワクワクしながら考えています✏️📖
 
 
 
今週もクラスでお会いできるのを楽しみにしています✨
 
Nozomi