おうち時間を楽しもう☕

20200329_153420_0000.png

こんにちは!ヨガインストラクターのNozomi です
 
 
今週は外出自粛要請により、土日のクラスはお休みになりましたね💦
せっかく予約をしてくださっていたのに来れなかった皆さま、申し訳ありません🙇
 
 
こんな時だからこそ、
ふだん出来なかったクローゼットの生理や部屋の片付け、お掃除など、お家を快適に過ごせるために整えるのもいいかと思います✨
 
 
また、この機に自分とじっくり向き合うのもいいですね😌
 
 
私もこれからの将来に向けて、お家からでも出来る事をせっせと行動にうつして行こうと思います❣
 
 
時間は有効に使いたいですね😌
 
 
さて、今日は雪が降って寒い日になりました☃
皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ✨
 
Nozomi