楽しむ心

IMG_4104.jpeg

こんばんは 佑佳子です

おやすみを頂く予定だったこの数日、急遽レッスンを再開させていただくことになりましたが、皆様にお越しいただけたことを心から感謝申し上げます。

昨日と今日、いくつかのレッスンの中に「飛行機のポーズ」を取り入れましたが、私が飛行機に乗れなかった無念さがレッスンに現れてしまったのか?と一緒に笑ってくださった皆さま、本当にありがとうございます😂

ドラッグストアやスーパーに行ってもトイレットペーパーが無かったり、色々笑えないことが多いこの頃ですが、心が曇ることが一番な病だと私は思います。

コロナウイルスが何者で?どう戦ったら良いのか?
明らかなことが分かるまでは社会全体として不安な気持ちを止めることは難しいですが、そんな中にも良いことを見つけて楽しむことも必要である!ということを今まで学んできたヨガ哲学が私に問いかけてくるような…
そんな想いと共に過ごしています。

☑︎渋谷駅では人混みでタックルされることなんて日常茶☑︎飯事だったけれど、ここ最近は無くなったな。
☑︎ウイルスが心配で間食しなくなったな。
☑︎リモートワークでもやっていける!ってことが明らかになった人が増えたら満員電車も緩和されるし、もしかしたらこの先の保育園の預けられない問題も減っていくかもしれない💡…なんてことを楽しみながら考えるようにしています🤤🍰

本当に大変な時期ですが、これを思い出話として楽しくお茶ができる日まで一緒にがんばりましょう🍵✨

 
ちなみに、写真は行く予定だったビーチです。(未練😂)
 

レッスン前後の手洗いうがい、
しっかり忘れずにご協力いただき、
心より感謝申し上げます。

明日もスタジオでお待ちしております🙏💖

 
Namaste,
佑佳子