3連休スタート🌟

IMG_20200222_115852.jpg

こんにちわ!ヨガインストラクターのNozomiです💫
  
いつもクラスにお越しいただき、ありがとうございます♡
 
 
今日も暖かく日差しが気持ち良い日ですね〜😊
 
 
今日、私は初めて中野の方に代行レッスンで来ているのですが、なんと時間を間違え1時間早く到着してしまい😧
 
 
遅れて到着するよりは断然良い!(←当たり前の話😅)ということで、近くのカフェに入りました。
 
 
スタジオに到着する前、コーヒー飲みたいなぁ〜なんて、ぼんやり考えていたので、ちょうど良かった(?!)
 
 
さて、今週月曜は祝日ですね!
みなさま、素敵な3連休をお過ごしくださいませ♡
  
 
今週末レッスン👇
●日曜午後 : 
祐天寺スタジオ/デトックスヨガ・リラックスヨガ
 
●月曜午前 : 
中目黒スタジオ/ディープストレッチヨガ
 
●月曜午後 : 
祐天寺スタジオ/デトックスヨガ・リラックスヨガ
 
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています✨
Nozomi