Saje Natural Wellness

みなさんこんにちは😃
戸越銀座スタジオインストラクターのYUMAです

今日は、私がクラスで使用してる秘密グッズを紹介します❣️

Sajeというブランドのアロマセットと、スプレーです
IMG_0850.jpeg

Saje National Wellness とは

1992年に誕生したバンクーバー発のブランドで、日本には現時点で未上陸。創立者のJean-Pierreさんが交通事故にあった際にかなり痛みに悩み、植物をブレンドして試したところ治癒効果を感じたそうです。植物の力をたくさんの人に伝えたいという思いでスタートしたブランド

クラスで体験していただいた方はご存知かもしれませんが、ただのアロマじゃないのです!

私がクラスで使用しているアロマセットは薬代わりとして、筋肉痛、頭痛、肩こり、便秘、そして免疫力を高めたい時に使用しています❣️

100%自然成分お肌に負担になるものは入っていません。
毎回クラスで皆さんに体験していただいているので、興味のある方は気軽に聞いてくださいね💖

そして、来週の火曜日は祝日で、レッスン時間変更になります✨

10/22火曜日
9:00-10:00 コアフローヨガ
10:30-11:30 はじめてのヨガ

よろしくお願いいたします🥰
それではまた✨

YUMA