日常にヨガを☀️

こんばんは😊
由衣子です!

あっっという間に9月ですね🍃

先日、携わっているNIKEのイベントがありました🙇

IMG_7108.jpg

床はLEDでキラッキラです!!😳

マットもないし、靴も履いたまま、できることは限られる。

でも、異空間で体を動かすというスペシャルな体験はなかなか出来ないことなので、こういったイベントをきっかけに、ナチュラグラムに通ってくださっているみなさんのように定期的に自分と向き合う時間をもてる方が増えたらいいな、と願ってレッスンしてきました〜🥰

いろんな責任や役割を背負った自分が本来の自分ではない、ということを忘れないためにも、ホッと自分に立ち戻る時間、大切ですよね💗

みなさんこれからも、楽しみながら継続されてくださいね☺️

わたしもがんばります🤙
9月もよろしくお願いしまーす🌈🌈

由衣子
Instagram → yuiko.1124