🐈 ウォールアート 🐈

IMG_0438.jpg

久しぶりに興奮
感動をありがとう
Lino です

というのは‥

私の母校
道立 札幌国際情報高校

高校野球
南北海道大会 決勝まで行きました!

延長の末、破れてしまい、
甲子園出場はお預けになってしまいましたが、
本当に爽やかで熱くて感動しました!!

ダンプレで有名な応援もとっても盛り上がって

あぁ。。

感動🥺

3年生さんお疲れ様でした!
きっとリーダーシップのある方々なんだろあなぁ。

2年生も大活躍だったので、
来年も楽しみです。

この試合、日曜日にあったのですが、
気になりすぎて‥

ヨコハマ マリンウォークにいたのですが、
妹にテレビ画面を写してもらって応援しました‼️

妹も、ありがとう😊

良い子で一緒に観てくれた、息子も、ありがとう😊

そして、近くにずーっといた、猫ちゃん🐈
あら。可愛い😍
手すりを歩く猫ちゃんの絵でした💕
人気者で沢山の人と写真を撮っておられました(❀ฺ´艸`)。*
私も、混んでない日に撮りたいな〜
なんて。ミーハーです✌️

戻りますが、
あぁ、スポーツって良いですね‼️

オリンピック、ラグビーの応援席が当たったので、1年かけてお勉強したいと思います🏉

Lino

instagramしています。ウォールアートが好きで初期は見つけては写真を撮っていたなぁ💕
今では息子との日々を✍️

https://www.instagram.com/rino_eye/