東京観光

IMG_8233.jpeg

こんにちは 佑佳子です

この前の休日は、お台場のbillsでパンケーキを食べながらのんびり、そのあとは海浜公園を散歩していたらクルーズに乗りたくなり、そのまま乗り込み、東京を観光してきました☺️笑

周りを見渡すとビルばかりで、ここは東京だな〜と感じました笑🏙

東京という場所は
多くのことがスピード勝負だったり、
言葉に本音と建前があったり…
のんびりした性格で、いつも本音なわたしには時々理解できないこともあるけれど、ヨガの考えを持ったりして、内側に平和と沢山の小さな幸せを感じ続けることが大切なんだな〜なんてことを船の上で思いました💓

ちなみに、billsのパンケーキはお台場が一番美味しいと思っています🥞
オーストラリアのボンダイビーチ店のパンケーキはハードでビターだったので、お台場のソフトでスウィートなタイプが一番お気に入りです☺️💕🍴笑

IMG_8194.jpeg

最近人気のパンケーキ食べたい✊の芸人さんより、私のほうがパンケーキを愛しているし、詳しいんじゃないかと思っています。笑

今週もスタジオでお待ちしております🥞

Be love,
佑佳子