🥞 ハーフバースデーケーキ 🥞

image1_67.jpeg

春だー
お日様大好き💕
Lino です♪

先日のAYAKO先生とのハーフバースデーパーティー🎉

写真が出来ました!

AYAKO先生がモチモチのパンケーキを焼いてくださって💓

飾り付けしてみました🍓ヽ(´▽`)/

ハーフバースデーは
ケーキを半分するようです!

食べるのは私たち(笑)

生クリームとパンケーキとフルーツ💓

そして、息子たちの笑顔・泣き顔

とっても幸せな1日でした!

可愛すぎてふたりの動画をエンドレスに見てしまいます。←寝ればいいのに

というのも、慣れつつありますが
彼が産まれてから
慢性的な寝不足です。

我が子は食欲が旺盛で💦
夜中もお腹が空いて目覚めてしまうので、
夜通し寝られる日はいつ来ることやら‥

これでも伸びてきて4時間は持つようになったのですが‥
夜ご飯食べるようになったらもう少し
お腹の持ちが良くなるかしら?

さて、さて、
息子がお昼寝の間に
働くぞー♪♪

Lino