Pray for Tohoku🙏🏻🇯🇵✨

IMG_7693.JPG IMG_7699.jpg

こんにちは😃
MaNaです✨

8年前の今頃は、 NYに留学中でして日本にはおらず私は震災を経験してはいないのですが、ニュースの映像を見てどれだけの人が被害にあわれたのかと思うと毎年心が痛みます。

留学中に私に出来る事はと思い、募金活動をしたのを今でも忘れることなく覚えています。
$100以上募金して下さる方もいたり、アメリカの友達もみんな日本の事を心配してくれました🥺✨

日々に感謝し、大切に過ごしたいです。
何年たっても忘れられない特別な日。
Yahoo! JAPANで3.11と検索すると、復興支援の為に寄付できるそうです✨

ようやく、暖かくなりつつありますが寒暖差もありますので体調管理に気をつけて過ごしましょう☺️✨

来週末には桜🌸も開花かな?
お花見🍡に行きたくなりますね〜😊
おすすめのスポットありますか?✨

またレッスンでお会いしましょう😆💕

MaNa