Be My Valentine

IMG_6823.JPG
こんにちは!
昨日から今日にかけて、チョコレートいっぱい食べています佑佳子です🍫

昨日はバレンタインということを忘れ、ヨガの学校の授業の日でクラスメイト達に会う日なのにも関わらず、手ぶらで行ってしまい、貰うばかりになってしまいました…🤤❤️笑

しかしながら、なぜ女性が先にチョコレートを渡さなければいけないのか?🤔
これまでもこれからも理解できそうにありません😂笑

昨日はアメリカ出身の友人らと晩御飯に出かけましたが、アメリカ文化を主張する一方、バレンタインのチョコレートを私が準備していなかったことをとても残念に思っていたようです😂

来年も再来年もその先も…私が男性に、チョコレートを手渡すことはないでしょう✨

.
昨年の6月から始まったヨガの学校も残すところあと5日間。
小学生の時以来のメガネ生活。
小さな字を見過ぎなのか、視力がいっきに弱まってしまいましたが、メガネと共に頑張りたいと思います👓✨

今週もスタジオでお待ちしております🙏

Be love,
佑佳子