❄️ 雪の日 ❄️

image1_62.jpeg

雪きれーい💓とはしゃいでみたい‥
なんとも可愛げのない
Lino です☃️

北海道出身の私。
当時は、
冬は雪が降るもの❄️
なんなら雪が降ってると、
今日はあったかいんだろうなぁ〜と
思っていました。
⚠️住んでいた頃は⚠️

いやー、離れてみると、
雪降る=寒い🥶
電車、大丈夫かな??
と、心配になってしまいます。

やはり、東京は雪使用ではないですし‥
街にいる人数が違う💦
少し電車が止まってしまったりすると、
すぐに人が溢れるのですよね。
今日は大丈夫でしょうか?
家でぬくぬく過ごすのが一番良さそうです(笑)
が、私も仕事有りで外出中。
今年は大雪の混乱有りませんように。。

話は変わりますが、
宝塚時代、同期が雪を見て感動している姿に驚いたことを思い出します。
あぁ、雪であんなにはしゃげるなんて‼️
可愛いなぁ。。
私もあんな風にはしゃぎたいものだ。と。

雪だって降るのだって当たり前じゃないんだ‼️
雪の美しさを感じて今日を過ごそう‥
(独り言)

お風呂にゆったりと浸かり、
大きな筋肉を動かして、
体をポカポカにしましょう💓Lino