三十路アクティビティ

IMG_4628.JPG

こんにちは 佑佳子です。

先日は鎌倉にひとり、お散歩に行ってまいりました。

丸一日おやすみの日にはできるだけのんびり、海の近くに行くようにしているのですが、今回はお稽古事が主な目的で行きました。
(写真は葉山)

三十路になったらまたやろう!と決めていたことなのですが、もうスッカリ筆の持ち方すら忘れていて、手がブルブル…はじめは緊張しましたが、もう出来なくて当たり前だわ☺️🍵と気持ちを切り替えて、基本練習を楽しむよう心がけました。

何事も基本を守ることが大切で、その先に型破りがあるのだよな〜❤️だなんて、ひとり海で寝そべりながら思いふけ、良い休日を過ごすことができました🐚

私の担当させて頂くクラスの中でも、基本に忠実にお伝えできるように心がけたいと思います。

11月もスタジオでお待ちしております🍁

健康に30年間生きてこれて嬉しい,
佑佳子