⛱ 雨の日のレッスン ⛱

IMG_8277.jpg

梅雨入りしましたね
自称 戸越銀座の晴れ女☀️
Lino です

朝向かう時はポツリポツリと雨が☂️

傘いらないかなー?
と、思いながらさしていたら←正解!
上からなにかが降ってきました🕊
運が付きましたね。運が良いですねε-(´∀`; )
駅に着いて運をながす。。

そことはまた別なのですが、
実は、マンションのむかえの電柱に
1ヶ月ほど前から鳥の巣があるんです。
4マルゼロの方とお呼びして、
観察しております。
自分では飼えないので、とっても楽しいです。
最近はお母さんが餌付けしている姿や、
鳴く練習なとしていて愛おしいです💕
実際近くで見るのは苦手なので、
この距離感。ちょうど良い距離感。
ご近所付き合いを楽しんでおります。
いつもなら、巣があるな〜
くらいだったのかもしれませんが、
お腹に子を授かってからは、
先輩の子育てが気になって仕方ありません(❀ฺ´艸`)。*

雨も私たちにとってとても大切な恵み。
梅雨時期もヨガで身体をめぐらせて
健やかに過ごしましょう💕

Lino