直射日光に照らされて


こんにちは🌞
先日は木漏れ日に包まれて、
昨日は直射日光に照らされて来た、佑佳子です🙋‍♀️

昨日は葉山へ🌳🌊☀️
ひとりでふらりお散歩に行って参りました。

まずはずっと行ってみたいと思っていたカフェに行き、のんびり☺️☕️

あまり下調べをせずに行ってみたら、今年の冬に行こうと計画しているオーストラリアはバイロンベイの辺りをテーマとしているカフェだったようで、お店のオーナーさんとトークに火がつきました😍🔥


真向かいには森戸大明神がいらっしゃられたので、ご挨拶に🙏(何も知らなかった)

先日は港区の大門で、いつも行く道をなぜか迷子になり(笑)そして芝大神宮へ辿り着いてしまい…まさか素通りはできず、そこでもご挨拶をして来たのですが、最近行く先偶然に"神さまプレイス"に辿り着いてしまうここ数日に驚かされています。

どの神さまを信じるかは人それぞれ自由。
ただ、手を合わせて目を閉じて感謝の気持ちを胸に抱くという行為は、本当に心のクリーニングだな〜と感じます☺️❤️

海辺でたそがれたり、昼寝もしましたので既に日焼けをしております🙋‍♀️✨笑

砂浜に足を踏み入れた瞬間、
心の中で「ただいま」という声が聞こえました(笑)

今年は海にたくさん行こうと思います🌊❤️

Namaste,
佑佳子