💓 ジャストサイズ 💓

IMG_7723.JPG

なんだか涼しい日々が続いてますね。
寒がりの道産子
Lino です☃️

昨日は引きこもって型紙をハトロン紙に写すという作業をひたすらしていました。
集中出来る時間。

まんまるはコンパスないと難しいなぁ〜と思っていたら、
あら?このサイズ感なんか知ってるかも⁈
そう♡CDをあててみるとピッタリでした‼︎‼︎
ラッキーヽ(´▽`)/
ほとんどCDやDVDで再生することがなくなってしまいましたが、役に立ちました✌︎
ついでにこのディズニーの曲をきいて♡
お腹のあかちゃんもダンシングです♪♪

寒暖差に負けず、ヨガで自律神経を整えて
心身ともに健康に過ごしましょう!
金曜の夜は中目黒で。
日曜日朝は戸越銀座で。
お待ちしております♡

Lino