👶 姪っ子ちゃんへ 👶

IMG_6382.JPG

本日より北海道の実家へ帰省です。

昨日の中目黒のレッスンは20時半からのクラスが1時間前に予約が入ってなかったようで、クローズになってしまいました(๑´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`๑)

わざわざ会いに来てくださった方もいて、とっても嬉しかったです‼︎
ありがとうございました♡
中目黒の金曜夜は、お仕事終わりに行ける!と確定してからご予約してくださる方が多いようなので、タイミングですね。。
来てくださろうとしてくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
来週、宜しくお願いします‼︎‼︎

そんなこんなで1時間早く帰ったので、姪っ子ちゃんへ、スタイ を作ってみました。
不器用ながら集中できる時間が大好きです♡
それにしても‥
チャコペンめっちゃ見えてるし(笑)
(このペンは数日後勝手に消えるらしい)
フリルいびつすぎるし(笑)
なんとなくデザインは可愛く出来たから使ってくれるといいな♡

明後日 日曜日の戸越銀座はお休みを頂いておりますm(_ _)m
皆様にとりまして、
素敵な休日となりますように☆ミ

Lino