春の風を味方に。

おはようございます
今朝もぽかぽか陽気でしあわせ、佑佳子です☺

先日は、MINEというファッション系webサイトの記事の出演&監修をさせていただきました🌟

今回は「朝ヨガ」について。
記事ページはこちら

.
新年度の始まりに、朝の過ごし方も見直してみるのも良いな〜なんて思いながら、こちらの記事作成のお手伝いをさせていただきました。

NATURAglamでも土日は各スタジオ、早朝クラスもありますので、ぜひチェックしてみてください☀

揺らぎの春はデトックスの大チャンス、
わたしは数日前から夕食断食でデトックス活動を行なっていますが、花粉によるムズムズ感が全く無くなり感動しています☺✨

春特有のフワついた感情は苦味のあるものを摂ってバランスを取るとよいと言われますが、私も山菜などをいただいて、内側から心地よい春を過ごせるようにしたいと思います。

心も身体もいらないものは手放して🙋‍♀️
春の風に乗って良きスタートが迎えられますように🙏🍃

.
今日も良い一日を

Namaste,
佑佳子