電車でGO.

73DA72D8-C1AA-44CF-8FF3-28593FF54E7E.JPG

こんにちは^^

今まで写真は人物や花・自然を
とることが多かったのですが、
最近は( 電車って…かっこいいかも?…)
と撮り始めた弥郁-miku-です☺︎

電車、全然詳しくはないんですけどね!
線路が長く続くラインとか、美しいなぁって
眺めています。笑

鳥のさえずりも可愛らしく
街はお花見の方々で賑わっていますね🌸
中には葉桜も少しずつ見えているので、
満開期は今週でおわってしまいそう

みなさんお花見は行かれましたか?♡
私は毎年恒例の目黒川は、今年行けずでしたが 自由が丘の遊歩道を楽しみました。

ココがまた, 上を走る東急線と桜のコントラストが美しい!!笑 ですよね?

綺麗なアングル取れていないので、
今週またチャレンジしてみようと思います🙆‍♀️

春よ、今年もありがとう♡

皆さんも
Have a great day🌸

PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-