慣れるコト*


※頂いたスイートピーの花束とフラミンゴ晴れた空の日曜日♡

桜も5部咲き?7部咲き?で春を感じますね🌸

先日のレッスンでは、
『 暖かくなってきて上がりますね🌟
今日もアクティブにやってきましょー!』

とスタートしたものの、
レッスン終了後には

『 先生、今日優しかったですよね*
それとも 私が慣れたのかしら…*』
とお話しする生徒さん。

あら簡単だったかな😅と思いつつ
その一言をお聞きして 嬉しく感じました★

きっと身体がスムーズに動きやすかったり、
動きの流れを覚えてくると 同じエクササイズ
でも 簡単に感じる時があるのですよね!

【 10回やると気分がよくなり、20回やると見た目が変わり、30回で体のすべてが変わる】

↑このピラティス氏の言葉があるように、
慣れてきた=より集中して動ける

コトに繋がるので 変化を感じやすくなりますね🤗✨

30年続いていた腰痛がなくなりました!
バランスがとりやすくなりました!…etc

嬉しい報告を頂くことも増えて
皆さんの身体の良い変化を伺って
嬉しくなる日々です。
ピラティスで変化を感じ始めるのは
大体3ヶ月後ぐらいと言われています。

✨🌷継続は力なり🌷✨

みなさん素晴らしい!♡
この言葉を信じて、私もがんばります*\(^o^)/*

PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-