ハナノカオ*

2E880CBD-9966-471D-8436-7D9343FCCAEB.JPG

こんにちは^^

朝から ひじき煮を作り 気分が良くなっている弥郁-miku-です☺︎

昨日は,
春一番?二番?の風が強く 梅雨をも連想させる一日でしたね。

先日, お邪魔したお店で沢山のお花に出会いました🌸

一部の花たちなのですが
見てください!!!この表情豊かな美しさ♡

飾られて2週間ぐらい経つのに、またピンピンしているお花たち。

生命力の強さを感じ、
華やかな気持ちになりました^^

中でもいちばんのお気に入りは
この真ん中のオレンジ色の薔薇🌹✨

オレンジってなかなか自分でも選んだことがないので
柔らかくて素敵だなと思いました🍀

お花の表情もそうですが、
人間も心の状態は表情に出ますよね。

疲れが見えにくい部分だからこそ、
心のリセットを意識していつでもニュートラルでいたいものです😌

、、、そんなことを、ひじき煮食べながら感じました。

今日もいいお天気‼️✨
ステキな一日になりますように♪

PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-