お味噌作りWSしました

image1_36.jpeg

まだ沖縄気分、茶山真衣です🙋‍♀️

気付けば2月も終わり!

2週間ほど前にお味噌についてとお味噌作りのWSを開催しました‼️

いつもの事ではあるのですが、
説明している時は皆さん真剣に耳を傾けてくださいます✨

お味噌作りも真剣に😊

終わると和気あいあい❤️

楽しかったとか、疲れたーなど感想が聞けるのも嬉しいです✨

皆さん喜んで頂けたようですが、

今回一番喜んでもらえたのは、

MEGUMIさんも一緒だったからじゃないでしようか❤️

これまでWSに来て下さった方たちの中にもMEGUMIファンは多いので、

良いな〜っと言ってる方たちがいらっしゃいました😊

次回は3/17(土)に甘酒WS

お味噌作りは4月に土曜日と火曜日、
1回ずつ開催予定です🙋‍♀️

簡単
美味しい
楽しい

手作りや発酵に興味がある方は、ぜひお声かけて下さい✨

メールでのお問合せも受付ています。
mai.yoga.space2013@gmail.com

明日の朝は台風並みの強風だとか💦

外へ出られる方、気合いを入れて‼️

私も怪我しないように、気をつけてレッスン向かいます🙋‍♀️

真衣
Instagram ID→maichayama