最近みた舞台と映画のはなし🍰

こんばんは🌟
由衣子です🙋‍♀️

今月は心が躍る観劇が続きました😍

まずはこちら💁‍♀️

IMG_9475.jpg

『ディズニーミュージカル アラジン🧞‍♂️』

煌びやかで心がずーっとウキウキしてました💓

同期も大活躍、元気をもらいました💛
主人も出演中で頑張る姿に感謝💪
もっとお家で優しくしてあげようと思います笑🤣

舞台を観るのが好きな方にも、観たことない方にもおすすめです✨

続きましては話題のこちら💁‍♀️

『グレイテスト・ショーマン🎩』

音楽が素晴らしかったです💛
観終わってそのままポチッとサントラを購入🙈
もともと舞台なんですね、舞台で観たいなぁなんて欲が出ました😌

最後はDVDです💁‍♀️

『ライオン 25年目のただいま』
2017年アカデミー賞ノミネート作品です✨

わたしの中では心に残る映画トップ3に入りました😭
インドで迷子になった5歳の少年がオーストラリア人夫婦の養子となり幸せに暮らすが、インドの家族への想いが募りグーグルアースを使って探しに行く物語。まさかの実話です😳

すごく良かった😭
悲しいとか楽しいとかじゃなく、心にしみました🍀最後は号泣です。

皆さんもおすすめの映画などあれば教えてください😊
ではでは💓

今日もハッピーな1日となりますように🍀

由衣子
Instagram ☞ yuiko.1124
HP ☞ https://yuikoyamashita.jimdo.com/