●梅の花●

AEABA4B3-E7C4-4E72-9B4C-8AE40CF04EF1.JPG BC4776CE-9E87-4532-9F70-3A1633197D85.JPG

こんにちは♪

2月ラストの週になりましたね。
日中の日差しが暖かく気持ちの良い月曜日*

先日は着物をきて街を散策中、
春を感じる 可愛らしい梅の花に出会いました🌸

気がつけば今週末はひな祭り。
街もあちらこちらに色々なカップルのお雛様が並んでおり ついついシャッターが止まりませんでした^^春はもうすぐそこっ🌸
(嬉しい♪)

、、、と同時に、薄着になる季節が待っています!!!

冷えでむくみやすくなった身体を労って、
シェイプアップして 備えたいものです。

今週末は普段に増して食べる量が増えていたので、どこかでファスティングをしようかなと考えています。

「 シェイプアップ×腸内環境 」
大切なので整えていきたいですね😌

今週も,
笑顔で明るく過ごしましょう♪

PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-