草津♨️

こんばんは🌕
由衣子です🙋‍♀️

みなさん皆既月食みられましたか?
私はたった今みれました😊

数年前、目の前のことにいっぱいいっぱいだったときに、師匠から星や月を見なさい。と言われたことがあり、今も心がけています🌟
気持ちがすーっとして自然に任せる勇気が湧きます🌟

今日はレッスン帰り、駅前で多くの人が月を見ていてなんだか癒されました☺️

さて、お休みを使って友人と草津旅行へ行ってきました♨️

IMG_9359.JPG

草津って物凄く寒いところなんですね‼️
夜湯畑ライトアップを見に行ったときは-10度でした🤷‍♀️びっくり!!

お湯がとっっても良くてこちらもびっくり♨️
いい時間でした💛

今夜も暖かくしてお休みください😘

由衣子
Instagram ☞ yuiko.1124