🌟なちゅら・とごしぎんざ🌟

IMG_1290.PNG

(↑勝手に付け足してみましたw)

一気に 秋風が吹き込んだ
8月の最終日。

2年と1ヶ月勤めた 戸越銀座校もラストレッスンを終えました。

メニューを組む時からやりたい事があり過ぎてなかなかまとまりませんでしたがw

ピラティスが大切にしている6つのポイント。

中でも

” フロー (流れるような動き) ” 。

生徒さまが、毎週自分のカラダと向き合って育ててきた動き一つ一つ。
レッスン中、とても柔らかく綺麗に流れていて

見惚れて感動していた私です。
女性のつま先は美しい。

(←たぶんいつものように途中目がいっちゃっていたんだろうなぁ。。🤸‍♀️)

週に一回、うちの60分。
私自身も成長させていただいた場でもあり、なにより
女性の美/健康を目指した仲間と共に過ごせた時間が本当に幸せでした。

至らない点も多くあったかと思いますが、
本当にありがとうございました🌈🌈🌈

今日は一段と冷え込み
のどや免疫力がダウンしている方をよく見かけました
ストレッチ、半身浴、りんごハチミツ…
季節の変わり目こそ カラダを労って
気をつけていきましょう🍀

” 心身ともに健康第一 ”

ピラティスインストラクター
弥郁-miku-