皆さま、こんにちは✨佑佳子です
今日は大晦日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
昨日をもって、2024年の全てのレッスンを納めさせていただきました。
今年も皆さまのご参加に、心より感謝申し上げます🙏🏻✨
来年も、沢山学んで皆さまに良い時間をお届けできますよう、努めて参ります。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を✨
Namaste,
佑佳子
皆様
こんにちは!
ヨガインストラクターのRinaです。
12/28がヨガ納めでした🧘🏻♀️
今年もありがとうございました😌
皆さんのお陰で、また1年ヨガを続けることができました。
お忙しい中で、ヨガの時間を大切にし生活の中に取り入れてくださったこと、心より感謝いたします。
この1年を振り返って楽しい時や辛い時、何も変わらない時、そんな日々が積み重なってできたこの1年は、全てに意味があり重要だったのだと振り返りながら感じています。
皆さんと出会えたのも、日々のヨガが巡り合わせてくれたもの🧘🏻♀️私にとって宝物です。
これからも皆さんが健康で自分を愛することができるよう、ヨガをお伝えしていきます。
新年は1/4からレッスンスタートです。
どうぞよろしくお願い致します🌹
お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください☺️
感謝の気持ちを込めて…Namaste🙏🏼
Rina
Instaglam:@rinayogini_
ヨガと日常、好きなものを発信しています🌱
みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷
12/29(日)のレッスンを待ちまして
2024年全てのレッスンを終える事が出来ました🙏
今年も沢山の方との出会い、嬉しいことも心地よい時間もたくさん共有する事ができて、
本当に本当に有り難い1年でした🫶💐
レッスンを始めたばかりの頃は
こんな動きができるのか!?
この動きがもっと出来るようになるには?
など思うことも多いかと思いますが
みなさんそれぞれの気づきや継続によって、
前は難しかった動きが出来るようになったり、
以前よりもしっかり心地よく動く事ができるようになったり🥰👏
同じ動きでもレベルアップした感覚で
身体と向き合う時間を味わえている方は本当にたくさんいてとても嬉しかったです❣️💓
身体への向き合い方、
レッスンの味わい方に決まりはないので、
それぞれが自分の心地よさを優先して感じ取ってもらえたら❣️といつもレッスン時は心がけています🥰
出来る出来ないではなく、
1時間のレッスンを楽しめたか、
身体と向き合う事が出来たのかを
みなさんと今後も大切にしていきたいです🙏💐✨
2024年も沢山のご参加ありがとうございました🙇♀️💓
彩花🌷
皆さま、こんにちは✨佑佳子です。
先日は、年末詣に芝大神宮にお参りに行ってきました!
こちらの芝大神宮との出会いは、行ってみたかったカフェの最寄駅が大門であったことで、迷子になりながらカフェを探し求めていたら…カフェではなく、鳥居に辿り着いたことがきっかけでした。
7年ほど前から、こちらに毎年お参りをさせていただいています。
初詣ももちろんお参りに行きますが、年末詣も欠かさずにお参りをすることが、とても好きです😊
この日は年末詣の方がちらほらと、静かなではありますが、いつもより少し明るい雰囲気でした✨
今年は、色々と良いご報告を神社にご報告できたことで、改めて良い一年を過ごせたことに感謝の気持ちで胸があたたかくなりました♨️
最近は、古事記や日本書紀に興味が湧いてきて、日本のルーツなどについて、少し勉強をはじめました☺️それに伴い、しっかりと御朱印も集めはじめました😆笑
まだまだ入門ですが、既に御朱印集めをされてる皆さま、ご指導ご鞭撻のほど、お願いいたします🥰
インスタグラム ▶︎ @junrei_yukako
それではまた!
Namaste,
佑佳子
こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘♀️
今年は暑い期間が長かったからか、何だか年末という感じがあまりしませんが、毎年この時期が放つ特有の「焦燥感」がありますよね💦
…私だけでしょうか?🤔笑
毎年余裕を持って年末年始を迎えたいなぁと思いながらも、何かと目の前のやるべきことに支配されてしまい、
ゆっくり1年間を振り返ることができないことも、これまた毎年恒例の反省点だったりします。
でも、この師走感溢れる慌ただしさも嫌いではないのです。
これを書いている今も、大晦日まであと数日、というタイミングですが焦りながらこちらの文章をつらつらと書いています👩💻
いくつになってもきっとこんな感じで年末を過ごしているのだろうなぁと感じます。
さて、よもやま話はこの辺にし笑、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは【やさしい朝ヨガ】です🧘♀️
【ヨガ25分】毎日のルーティンにおすすめ!朝から気持ち良く目覚めるモーニングヨガ #327
じっくり呼吸を深めながら、朝イチで固まっている身体を徐々に目覚めさせていきます☀️
年末年始は帰省などでヨガや運動がご無沙汰になりがちですが、程よい運動量で全身を緩めることができるので、ぜひ取り入れてみてください✨
年内は明日の下北沢でのレッスンがラストです☺️
スタジオでのヨガ納め、ぜひぜひお待ちしています🌸
namaste
Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ
こんにちは、紫帆です😊昨日の代行と本日は代行も合わせて2レッスンとも沢山の皆様にご参加いただきました!
年末のお忙しい中ご参加くださった皆様、ありがとうございました🥹✨
本日でお仕事納めて、お休みになります🥰
お仕事始めは1月4日土曜日8時40分の下北沢のレッスンになります。お時間合う方はお待ちしております✨
さて私事ではございますが
2月頭に夫の仕事に伴い千葉へと転居しますので、NATURA glamの担当が1月末までとなります🥺
NATURAglamではじめてレッスンを担当したのが2019年の8月。あれからコロナがあったり地元の鳥取に戻ろうとしたり…(なんやかんやで戻らず😅)
なんと約5年🥹✨こんなにも素敵なメンバー様やそインストラクターの先生方と出会えたこと、そして温かい空間でのびのびとレッスンさせていただけたこと、本当に幸せに思います❤️
お忙しい皆さまの大切な時間にレッスンにお越しいただけて、ありがたいなぁ〜といつも感じております。
お優しいメンバー様と身体を意識して集中するレッスンが私は大好きです!!
まだ1ヶ月ございますので、ぜひ!またレッスンでお会いできたら嬉しいです😊💓
皆さま良いお年をお迎え下さいませ✨
私は明日から関西に遊びに行ってきます🚄
紫帆
こんにちは♪ピラティスインストラクターのNaoです☺️
本日こちらのスタジオ年内最後のレッスンを終えました!
あっという間の一年。
皆さんはどんな一年でしたか?
私はご縁に恵まれた一年でした✨
今年は沢山新しい方と出会い、お話を聞き、そんなことも可能なのかと自分の可能性の枠が拡がった年になりました。
人との出会いは自分を成長させます‼︎
そしてどんな人と出会い、どんな人と一緒に過ごすか?が大切だと改めて思いました。
自分の可能性を拡げてくれる、一緒にいてワクワクする人と一緒にいたいですね🥰
あなたの周りにはそんな方はいらっしゃいますか?☺️
私も誰かのそんな存在になれたら嬉しいです💖
今年も残りわずか。
少しずつ今年を振り返りながら、年末年始ゆっくり過ごしたいと思います♪
皆さんもどうぞ素敵な年末年始を❣️
今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えください😆✨
Nao
【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋