こんにちは♪ピラティスインストラクターRyokoです😍

先日は久しぶりにパフォーマンスしてまいりました♪
衣装が破れてたというハプニングもありましたが
拍手喝采の大成功でした😌
舞台をオリジナルで作れるって
本当にありがたいなぁと。
あらためて感じた日でもありました。
その日のレッスンは、濃厚メイクで
失礼いたしました💗💗
MVダンサー出演💃
みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です!🌷
実はavexからメジャーデビューする
ガールズグループ CiONさんの
『しましょ』という楽曲のMVにダンサー出演させていただきました💃✨
なんと昨日YouTubeにてMV公開されています❤️🔥
私は赤いワンピースを着て踊らせていただきました🌹🫶良ければ是非探してみてください💓
見つけてくれた方はレッスンの時是非教えてください〜!☺︎笑
色作り🎨🍷
皆様
こんばんは!
ヨガインストラクターのRinaです。
いつもレッスンのご参加ありがとうございます😌
今日は少し冷えましたが、晴れてお花見日和でしたね🌸
先日、生徒さんに教えて頂いてずっと行きたかったアートとワインの世界へ🍷
アートに触れながらワインを飲めるワークショップです👨🏻🎨
今回はゲルハルト・リヒター、抽象画にチャレンジしました。自由に描けるからこその楽しさもあり難しさもあり。
色作りが楽しくて、ついつい夢中になってしまいました🎨
幼い頃によく絵の具で色を混ぜながら作っていたなーと懐かしくも思いました☺️
絵は人それぞれ個性がでて、その人の世界観を知ることができて面白いなーと☺️
素敵な時間でした💓
明日はまた冷えそうですね…暖かい格好でお過ごしください🧣
Rina
明治神宮さんぽ
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです
ぽかぽかの一昨日、午前中がお休みだったので、
のんびり家に篭ろうかな〜と思いつつ、
いや、午前中にちゃんと陽の光を浴びよう!
と思い直し、すっぴんのままおも出掛けて😂明治神宮へ。
お参りをしてから、穴場の広場で日向ぼっこ。
すごく静かで良い場所なのに、いつもあまり人がいないんです。
いつもここで裸足になってゴロゴロ。最高です。
この日は本当に日が強くて、暑いくらいでした!
ただただぼーっと、何にもしないのんびり時間。
私たちが1日にキャッチしている情報量は、
江戸時代の1年分に相当すると聞いたことがあります。
情報にさらされ続けている私たちには、こういう時間が必要ですよね。
思い切って出掛けて正解◎
また冷たい雨が降っていますが、
暖かくなったら次はお花見に行きたいなあ🌸
kaya
Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko
花粉症とピラティス①💭
皆さまこんばんは🌙
ピラティスインストラクターのナツキです!🤸
桜が続々と咲いて、春も目前ですね🌸
暖かくなり、花粉症の方には辛い時期ですね、、🤧
さて、実は花粉症とピラティスは無縁ではなく、効果があることが研究や実践によって実証されているんです💡
いくつかある中の2つを紹介します✨
ピラティスは深い呼吸を重視するエクササイズです、胸式呼吸ですね。肺や呼吸筋の強化、体内の酸素の流れが改善され、免疫機能が高まります。これによって花粉に対する体の反応が穏やかになると言われています💪また背骨をよく動かすことで自律神経が働き、免疫機能が改善し、花粉症の症状を軽減するのに期待ができるそうなんです💭ぜひ花粉症に悩む方はピラティスを取り入れてみてもいいかもしれません💡
また次回も花粉症とピラティスについて配信していきます✨
今月から始まったレッスンですが、皆さまのおかげで楽しくスタートすることができました!
来月もどうぞよろしくお願いします🤲✨
美味しいスイーツ🍰
暖かい気候で桜も咲く時期になりましたね🌸
3月ラストレッスンありがとうございました!
今日は午後のレッスンがお休みの日なので、三軒茶屋レッスンの後にぶらりカフェしてきました☕️
何度か行ったことのある"二足歩行"というカフェですが、こちらのお店は1階にあるジュウニブンベーカリーのパンやケーキを購入して2階で食べれるという素敵なシステムなんです💖
普段はあまりチーズケーキを選ばないのですが、ここのは美味しくておnewのキャラメルチーズケーキ頼みました!
キャラメルの苦味がチーズのまろやかさとマッチしてとても美味しかったです❤️
是非三軒茶屋にいらっしゃった際には立ち寄ってみてください♪
来月はがらりと内容を変えて花粉症ピラティススタートです🌸
胸椎の可動域を広げるワークを多く取り入れながら、花粉症を少しでも軽減しましょう✨
花粉症ではない方も免疫力を高めるため、呼吸深く日常が快適に過ごすためにご活用くださいませ☺️
お待ちしております♪
Nao
【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋
ラジオ番組📻再開しました🌸
皆さま、こんにちは✨佑佳子です
ポカポカあたたかい今日この頃、桜が咲き始めて気持ちの良い時期ですね🌸
本日はお知らせです✨
約1ヶ月前より、ラジオ番組を再開させました。
加えて、新番組も始めました🥰
⬇️2つのラジオ番組の内容はこちらです✨⬇️
_______________________
①ゆかこ校長のお悩み相談室「ぷんぷんサンデー」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⏰毎週日曜・夜9時頃〜
皆さまの日常における「ぷんぷん💢」
怒りの感情をヨガ哲学の知恵と共に読み解き、
ポジティブなエネルギーへと変換し、
「より豊かな毎日をヨガ哲学と共に✨」がテーマの
明るく・面白く・笑えるけどタメになる♪
新感覚ラジオ番組です❤️
🔻🆕3月20日スタート、新番組✨🔻
__________________________
②朝に聴く心の栄養補給「日々徳徳(デイリーぷんぷん)」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⏰火・水・金曜・朝9時半頃〜
昨日のモヤモヤを今日一日に持ち越さない。
でも心に蓋はしない、デトックス& 心の栄養補給ができる、ヨガの言葉シャワーを浴びて、気持ちの良い一日のスタートをきるための、今日を頑張りたい全ての方にお送りする朝の5分番組です。
と、こんな感じです🥰
ヨガ哲学って何となく興味あるけど、どうやって勉強したりするの?という方にも、お聴きいただきたいです🎧✨
こちらのリンクよりご視聴いただけます。
視聴する
https://lit.link/yukako1024
それではまた、スタジオでお会いしましょう✨
Namaste,
佑佳子
instagram ▶︎ @with_yukako










