キャロ活☕️

IMG_6670.jpeg

こんにちは😊
ピラティスインストラクターNaoです!

またまたキャロケです笑
しかも2日連続で巡りました!笑

この日はSNSで探して気になっていたカフェへ、電車で少し遠くまで行ってきました🚃

私がいつからキャロケにハマったか、なぜハマったかは覚えてないですが、今では数えきれないほどいろんなところ巡ってます笑

もしキャロケ好きな方いたら、おすすめのカフェ教えてください♡

Nao