4月もありがとうございました🙏🌸

ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷
4月も今日で終わりですね!
今月も沢山のレッスンご参加ありがとうございました!

ヨガクラスもピラティスクラスもみなさんひとり1人が身体と向き合い心通わせたり、チャレンジしてみたりしている姿が見れて私自身沢山の学びをさせてもらいました🙏💐

私自身今月はお花見に行ったり🌸、
初の動物カフェに行ってみたり!
(カワウソちゃんたちとたわむれました🫶)、
久しぶりに可愛い系ではなく、大人かっこいい系のダンスをステージでも踊らせていただきました🕺✨

ヨガやピラティスをはじめとする運動もそうですが、

自分がまだ知らないことを知ったり☺︎
初めての場所に行ってみたり☺︎
少し難しそうなことにチャレンジしてみたり☺︎

そうすることでより豊かな毎日を送れるのかなと感じた4月でした🌸
私自身も学びや経験することを続けて!
さらに新しい知識や経験をみなさんと重ねられるよう来月もレッスンを行っていきます🥰

脳みそも身体もより進化させちゃいましょう🌈

彩花🌷