🍛

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日、下北のレッスン帰りに移転をしたばかりのスープカレー屋さん・マジックスパイスに寄ってみました🍛✨
IMG_5403.jpg

このマジックスパイス、私にとってかなり思い出深いお店なのです♡

高校1年生の時、クラスメイトたちに連れて行ってもらったのが初来店。通称マジスパ。笑

当時茨城の田舎から出てきたばかりの私は、学校帰りに制服を着たままスープカレーというオシャレなものを友人だけで食べに行くというこの一連の行為が、とってもとっても新鮮で『都会の子はすごいなぁぁ✨』と終始感動していました。
未だに鮮明に覚えているほど衝撃を受けたようです笑。
今振り返ると可愛いですね🤣

そんな思い出のマジスパ。
店内こんなにポップだったっけ???と、思うほどお店の外装も内装もド派手な感じですが、味はとっても美味しいです🤤

夏に段々と近づき、カレーが美味しい季節。
下北のカレー屋さんを制覇したい今日この頃です😎

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【股関節の柔軟性を高めるディープストレッチヨガ】です🧘‍♀️

【ヨガ15分】立ち仕事や歩き疲れに効果的!腰痛改善にも効く股関節ストレッチヨガ

こちらの動画は私が毎日欠かさず行っているストレッチルーティンのひとつです🙆‍♀️✨
おかげで腰痛知らずですし、股関節もかなり柔らかくなりました☺️

おすすめストレッチ、ぜひお試しください!

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ