念願の3daybodyクラスを受けてきました💓

B8CC7D3D-54FC-47AA-A25B-75B74879646A.jpeg
こんにちは!
ピラティスインストラクターのNaoです^ ^
4月になりましたね🌸

先日は3日間、ずっと楽しみにしていた初3DayBodyクラスを受けてきました✨
以前アクセスバーズについて投稿しましたが(興味ある方はチェックしてみてください♪)、そのボディバージョンです☺️

簡単に言うと、アクセスバーズは脳の断捨離と言われ、自分が望む人生を創るのを妨げている思考、感情、信念などを解放していきます。
ボディプロセスは肉体そのものが持つ機能、能力、制限に働きかけ、細胞や分子を微細レベルで呼び起こすことで、閉じ込められた不調の元を解放したり、活性化させて肉体本来を健康な状態にしていきます。

今回60種類のボディプロセスを取得してきましたよー🙌

今まで沢山セルフでもアクセスバーズして物事の捉え方や思考が変化してきましたが、いくら頭や思考を変えたとしても、ボディに制限がかかったままだと望むほうへ行動を起こしにくいと今回気づきました。

それを解放した途端一気に軽く、ボディと共になんでも創造していける新たなステージのスタートラインに立てた感覚があります❣️

過去に起きたこと、今起きていること全てにこんなにも愛と感謝の気持ちでいっぱいになれたのは初めてでした🥰

IMG_6427.jpeg

ボディは本当に繊細で素直で賢いです😌
痛みや不調、なんとなくの違和感も実はボディからのなにかしらのサイン‼️
行動したいのに事がなかなか上手く進まないのもそうですね。
それをひょいとスムーズに進ませてくれるのがボディプロセス✨

自分のボディの声をただのストレスや病名などで理由つけて濁さずに、しっかり声を聴いてみてください。
そうすると慢性疾患などもすんなりと治ってしまったり、心と身体が繋がって軽やかに、望む現実創造がスムーズにできるようになってきます😍

私も少し前からなんだか不調と思っていたとこが、気づけた瞬間からすんっと治ってしまいました😆

「普通はこうだよね」とか、「誰かからこう言われたから」とか、どれだけそれらの推定現実を鵜呑みにしてきましたか?
なにも制限がないとしたらどうありたいですか?

現実で起きていることは全て自分で創り上げています。ということは、自分次第でどんな現実も創れるということ🤭

良いも悪いもなく物事を見れるようになったとき、180度世界の見え方も現実も本当に変わっていきますよ💖

クラス終えた翌日から早速奇跡連発です〜🥳

長文で熱く語りすぎました🤣
明日からレッスンメニューが変わります🌸
スタジオでお待ちしてますね♪

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋