1週間プログラム🧘‍♀️🌸

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

運営しているYouTubeヒカリヨガにて、もっともっとヨガを継続して楽しんでいただきたいと思い、1週間フロープログラム『Begin』を制作しました✨

4月1日より、Day1〜Day7まで毎日1本ずつ内容の異なるフローヨガを配信していきます🙆‍♀️

▼プログラム
Day1 – ベーシックフロー
Day2 – 股関節フロー
Day3 – デトックスフロー
Day4 – バランスフロー
Day5 – バックベンドフロー
Day6 – コアフロー
Day7 – ヴィンヤサフロー

先んじて本日『Begin』の紹介動画も配信しました!

【1週間ヨガプログラム】BEGIN – DAY0 – プログラム紹介

3月はこのBeginの撮影や編集にかなりの時間をかけたので、愛情たっぷりのプログラムとなっています❤️‍🔥

1日ごとに少しずつ内容がレベルアップしていくイメージですが、できないポーズなどがあっても全く問題ありません🙆‍♀️
このBeginを繰り返し練習することで、みなさんのヨガが確実に上達するはずです✨

ご自宅での練習にBeginをぜひ取り入れていただけたら嬉しいです🫶🏻

IMG_5261.jpg

サムネイルの写真は私の地元である茨城県まで撮影に行きました✨雪がパラつく中、鼻水垂らしながら撮影も頑張りまし🤣

わかりづらい動きなどがあればスタジオでお会いした時にでも遠慮なく聞いてくださいね!

それでは来月からの新年度もよろしくお願いします🌸

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ