渋谷カフェ

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

先日ダンスの繋がりで仲良くなった友達とお出かけしてきました☺️

彼女は中国からダンス留学で日本に来ていて、
話しているうちに意気投合して仲良くなりました🥰

日本語もとても上手で、
中国と日本の違いや共通点、沢山のことを話しました💓

ヨガやピラティスは中国で流行っているの?と聞くと
日本と同じように流行っていると教えてくれました🌈
教えている身としてすごく嬉しい言葉です!

中国(北京)の人は東京の女よりも歩かないらしく、
運動不足になりやすいと言っていました🙌

改めて運動や健康は世界共通で大切なことなんだと認識しました🫡✨

自分が知らないことを知るのは本当に興味深くて楽しかったです!💐
新しい知識や経験をしてパワーアップした状態でみなさんにレッスンをお届け出来るようより精進します❤️‍🔥🫶