節目の歳

お久しぶりです☀️
茶山真衣です🙋🏻‍♀️

先月、ちょうど1ヶ月ほど前に40歳を迎えました🎉

20代の時は自分自身が何者なのか
あらゆる面で迷いに迷って
試行錯誤していたような👧🏻

30代も盛りだくさん
大切な仕事に取組み
新たに家族ができたり
自分を確立できるように奮闘して🙋🏻‍♀️

まだ実感はないけど
40代はどんな10年を過ごせるかなって
わくわくしています🥰

私自身の本質的な所は何も変わっていないけど
変化を恐れず
大切な人たちを大切にできるように健康に気をつけ
睡眠しっかりで過ごしたい✨

加齢に抗うつもりはないけどお肌の治安も重要事項に入れていきたい💄

そんな抱負を掲げてみようかと思っています💪

大人になりたての頃に想像していた自分とは
かけ離れているけど
私には愛する家族や動物家族たちがいて
友だちに仕事もある
信頼して来てくれる生徒さんたちも✨
とても幸せです✨

満月だったお誕生日はいつも通り朝と夜にレッスン🧘🏻‍♀️🌕

空き時間はお家に一旦帰って夫とお昼を食べたり
猫たちこねたり
用事をいくつかこなして
大切な私のいつも通りの日常✨

お祝いは前日に
とっても見晴らしの良いレストランでランチを
麻布台ヒルズを探検した後は
表参道のワインバーに連れて行ってもらい
楽しく過ごしましたー🗼❤️

お祝いメッセージくれた皆さん
プレゼントくださった方も
ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

私自身の毎日に
沢山の教えや助けをくれるヨガ🧘🏻‍♀️

これからも変わらず皆さんに真摯に
お伝えさせてもらいます😊

真衣
Instagram→ maichayama