🇫🇮✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

IMG_4438.jpg

年末のフィンランド旅行を終え、帰りの飛行機の中でこのblogを書いています✈️
今週はお休みをいただきありがとうございました。
おかげさまで思い出深い最高の旅となりました!

母から『オーロラ見に行かない?』と突然誘われて実現した年末のフィンランド旅行🇫🇮
残念ながらオーロラチャンスは訪れずでしたが、フィンランドが素敵すぎて大好きなものが増えたし、自分の人生で大切にしたいモノやコトを改めて再確認できた旅となりました。

今回の旅で得られたたくさんの経験や思い出を、来年からさらに頑張るための起爆剤にしていきます❤️‍🔥

ちょこちょこフィンランドの写真と思い出をこちらのblogにも書いていきたいと思います!

みなさま今年も本当にありがとうございました🙏
来年はさらに『ヨガを頑張る年』にしていく予定です🧘‍♀️

日々の幸せの土台には『心身の健康』が必要不可欠であると感じています。
ナチュラグラムに通うみなさまが心身共に益々健康になれるよう、ヨガを通してサポートさせていただきます!

2024年もみなさまにとって素晴らしい1年となりますように。

良いお年をお迎えください🌸

IMG_4436.jpeg

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ