ありがとうございました🌹

IMG_3678.JPG

皆様
こんばんは!インストラクターのRinaです。

いよいよ今年ラストですね
いかがお過ごしですか?☺️

ナチュラグラムでレッスンを担当させていただくことになり約半年が経ちました🧘🏻‍♀️

皆さんが温かい笑顔で迎えて下さり、たくさんサポートして下さったおかげで楽しくレッスンをすることができました😌
日々、心身の変化に意識を向けながら自分自身を大切にしている皆さんとの素敵な空間にいられてとっても幸せです!

ヨガに出会えて良かったと改めて思えた1年でした✨
いつもいつも本当にありがとうございます😌

ヨガの可能性は無限大✨
来年もヨガを通して、ありのままの自分で楽しく過ごせるように…🌹

これからもどうぞよろしくお願い致します
また来年皆さんとお会いできる日が楽しみです🥰
たくさんお話しましょう♪

それでは、良いお年をお迎えください🌿

Namaste🌿

Rina