草津旅♨️

IMG_3736.jpg

こんばんは🌙
ピラティスインストラクターのNaoです^ ^

11月もあっという間に月末ですね…!!
(それだけ日々充実しているとポジティブに捉えてます笑)

先日は1泊2日で草津へ行ってきました♨️
ちょうど行く日は雪が降っているほど寒かったですが、温かい温泉と、美味しい食べ物を食べて充実な旅となりました☺️

沢山食べ歩きもしましたが、とくに美味しかったのは意外にも焼鳥!!🤣
とっても美味しくいただきました💕
この時期の草津、おすすめです‼️

日本は四季があって本当に素敵だな〜と思います😌
冬は寒いですが、寒いなりに楽しめることがあったり、ほっこり小さな幸せも感じられますよね♡

もうすぐ12月に入りますが、今年やり残したこと、やっておきたいことをリストに書き出しながら残りの11月を楽しみたいと思います♪

明日も10:00〜下北沢スタジオでお待ちしております!
今週木曜の三軒茶屋レッスンはお休みいただいているので、ぜひ明日お越しくださいませ🥰

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋