ハッピーハロウィン🎃

こんにちは、由衣子です!
祐天寺のクラスでお会いできたみなさま、ありがとうございました😌

継続的に練習されている皆様の進化がとても嬉しいです🥹

レッスンで安全に優しく自分を扱う練習ができると、それはどんどん癖づけされていきますよね👏

背骨アーチや下腹の意識は、少しずつみなさんの体に馴染んで、日々の暮らしの助けになってくれるはずです💓

体の緊張がゆるんでいると、凹むな〜ってことが続いても解決策を導く余力を持ちやすくなる😊

10月もたくさんゆるゆるしにきてくださって、ありがとうございました🫶

このあとも素敵な時間をお過ごしください🎃


ふらっと行った江ノ島、綺麗でした🙂

由衣子