初夏を感じる今日このごろ🍉

こんにちは、AKARIです。
本日もレッスンご参加くださった皆様、ありがとうございました!

さて、梅雨明けはまだですが、夏を感じる季節になってきましたね。
私も今日のレッスン後に初スイカをいただきました🍉

7月のレッスンは、ねじっま三角のポーズ「パリヴルッタトリコナーサナ」にトライする1ヶ月にしたいと思います。

季節の変わり目、疲れやすさなどの原因の一つは身体のむくみだと言われています。
下半身の大きな筋肉を動かし、少しでも元気に夏を過ごしたいものですね〜

このスイカのように、綺麗な三角を目指して毎週の成長をご自身で感じてみませんか?
日曜日10:30-下北沢でお待ちしております☀️

image0.jpeg
AKARI