maruta

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️
確実に日が長くなってきて、寒さも和らぎ少し春を感じる日が増えましたね。

でも、今週の金曜日は突然真冬に戻る?!ような寒い予報。

みなさま、まだまだ暖かくお過ごしください♪

IMG_9397.jpeg

先日、調布の深大寺のあたりにある焚火料理のレストラン、
marutaに行ってきました。

1ヶ月前から予約をしてずっと楽しみにしていました。

こちらは敷地内に専用のお庭があり、
そのお庭で採れたハーブや、木の葉などを
お料理や、お酒、お茶に取り入れているそうです。

お店に着くと、暖かいお庭で採れたハーブティーを出してくださり、
身体を温めてから、お庭を丁寧に案内してくださいました。

私も、お庭の土に生えている野草を(もちろん無農薬)直接ちぎって食べてみたりして。🌿

お料理もお酒も味わい深く、見た目も美しい。初めての体験や、感動の連続。

IMG_9384.jpeg

また特別な日に、冬以外の季節にも伺いたいなと思いました◎

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko