2023🐰

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。あけましておめでとうございます!

IMG_9175.jpeg

年末年始の京都ではひたすら歩いています。

到着した30日は鴨川沿いを15km以上、
翌日の31日は銀閣寺から哲学の道、平安神宮、清水寺を周り13km以上!

2日とも2万歩越えのお散歩観光となりました!

京都は目的地までの平凡な道のりであっても
趣があるので飽きずに歩くことができました。

IMG_9198.jpg

今年も怪我や病気なく過ごせますように。

自分の能力を最大限、大切な家族、周りの人たち、社会に貢献できるよう、
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

そして、ヨガを通して
自分の個を尊重し、相手の個を尊重し、
誰もが自分らしさを大切に、

しなやかな軸を持って自分の人生を生きるための
知恵としてのヨガを、みなさんと共に深めていけたらと思っています。

新年は4日の午前中から三軒茶屋にてレッスンが始まります。

2023年もどうぞよろしくお願い致します😌

KAYA