西日本弾丸ツアー@京都編

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日まで
京都→倉敷→直島→姫路
と、なかなかハードな西日本弾丸ツアーに行って参りました🚅笑

今回のブログは初日の京都旅について記します☺️

この日の京都は見事な快晴!

56A9B5DD-2786-4E2F-9B85-C5D0098E0297.jpg

鴨川ってこんなに綺麗だったのか…🥹と

ぼーっと川辺を歩いているだけで癒されました。

前職の後輩が滋賀に移住をしたので、
その子に付き合ってもらい鴨川沿いをメインにプチ観光🚶‍♀️

D0A6BEBE-3AC3-4CEF-87E0-58556B161022.jpg

京都らしい甘味🍵や、

美味しいワイン&美食も楽しめました🤤

京都に行くと鼻息荒くあれやこれやと
たくさんの観光地を巡りたくなるものですが、
今回のようにのんびりはんなりと
京都の街を楽しむのもこれもまたアリだなと
思えた大人旅でした🙆‍♀️

西日本弾丸ツアーblogはまだまだ続きます!

さて、今回のYouTubeヒカリヨガは
【寝たまま背骨を調整するヨガ】です✨

ベッドの上でできる!寝たまま背骨を調整するヨガ|自律神経も整う

エネルギーの通り道でもある背骨。
今回は寝たまま凝り固まった背骨をほぐし、緩めていく流れです🧘‍♀️

背骨が整えば様々な不調も改善すると言われているので、『最近何だか疲れが取れないなぁ…』という
方はぜひ寝る前などに取り入れてみてくださいね💁‍♀️

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ