気持ちの切り替え😂

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日妹と御殿場アウトレットに行こうとしていたのですが、、、
まさかのアウトレットが休館日でした🤣🤣

どうやら年に一回の施設メンテナンス日だったようです。。。
全くその事実を知らずに『爆買いするぞ!💸』とテンション高めにバスに乗り、御殿場駅まで行ってしまった私たち🥲
…おまぬけな姉妹です🥲笑

しかしその日は富士山もとっても綺麗に見える快晴🗻✨
早起きしてはるばる御殿場まで来てしまったので笑、せかくなので気持ちを切り替えて観光を楽しむことにしました!

まずは悲しみを晴らすために静岡のソウルフード(?)さわやかのハンバーグを食べに行きました😋

IMG_5974.jpg

ほぼ開店と同時に入店したにも関わらず70分待ちの大人気でした😮

美味しいハンバーグを食べて気持ちも胃袋も満たされたあとは、レンタカーを借りて箱根のポーラ美術館へ🌸

4DF0D9B9-2EA2-46DE-9611-9B8D9B685F1A.jpeg

ポーラ美術館は初めてでしたが、いるだけで癒される空間でした✨

館内の森をお散歩したり、カフェでのんびりしたりとゆっくりした時間を過ごすことができて大満足🌸

残念なスタートではありましたが、気持ちの切り替え次第でいくらでも楽しく、幸せに過ごすことができるんだなと身をもって体感できた良い1日となりました🙆‍♀️笑

アフマレットはまた別日にリベンジします😤

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ