久々のアフタヌーンティー🫖

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

少し前に久しぶりのアフタヌーンティーへ行ってきました🫖💕

前職の同期とかれこれ10年続く「アフタヌーンティー部」というのを結成しております🤤(部員は私含む2名笑)
コロナの影響で最近は行く機会もめっきり減ってしまっていたので今回はとても久々でした🥺

IMG_5631.jpeg

今回はずっと狙っていた「ザ・キャピトルホテル東急」のアフタヌーンティーへ✨
和テイストのゆったりとした空間が居心地良く、お味も雰囲気もとってもよかったです🌸

そして今回はスペシャルに!元同期の赤ちゃんも初参加😍

IMG_5664.jpeg

お母さんを気遣ってか終始スヤスヤと眠っており、まさに天使ちゃん…🥺💕

アフタヌーンティー部に待望の新入部員も増え、幸せなひとときとなりました🙆‍♀️

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは、レッスン前や寝る前におすすめの足裏マッサージです✨

▼【簡単足裏ほぐし】冷え性・むくみ改善や血行促進にも効果的!準備運動にもおすすめ足裏マッサージ

レッスン前に足裏をマッサージしておくと、足裏の筋肉がほぐれてしっかりと足が使えるようになり、立ちポーズなどもやりやすくなります🙆‍♀️

足元がじんわりとあたたかくなっていくので、末端冷え性の方にもおススメです✨

ぜひこの時期に取り入れてみてくださいね🌸

namaste

Instagram▶︎ hikgri.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ