シュトーレン🎄✨

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです😊

あっという間に今年もあと数週間!
先日、毎日食べているほど大好きなパン屋さんのシュトーレンをGetしました🎄

858E2700-9792-4569-87C6-46FA81285102.jpg

昨年は予約ができず悔しい思いをしたので念願のシュトーレンです💕
毎日少しずついただいて、味や食感の変化を楽しんでいます☺️

何かと忙しい師走の日々も、シュトーレンのように大切に大切に味わいたいなと思います☕️

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【ベターっと開脚ができるようになるストレッチ】です🧘‍♀️

▼【股関節の柔軟性UP】ベターっと開脚ができるようになるストレッチ!冷え性改善や疲労回復効果も

今回は私がめちゃくちゃ好きなシークエンスです!
股関節やお尻はもちろん、全身が最高に気持ちよく伸びるので寒い寒いこの時期にとってもおすすめ✨

開脚が苦手な方でも股関節やお尻をしっかりとほぐすことで徐々に開脚がやりやすくなっていきますよ🙆‍♀️

10E4DD7E-1307-438F-8343-7A85F247F03E.jpeg

動画にも入れているこちらのパリガーサナのバリエーションは、ヨガのアサナで1番好きです…🧡

寒い季節でもヨガとストレッチでしなやかな身体づくりをしていきましょうね🌸

namaste🎅

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ